スポンサー リンク

 

奥日光へ今年最後の温泉旅行

ご無沙汰しております。

先日、1泊で今年最後の温泉旅行に行ってきました。

場所は一番大好きな温泉の「日光湯元温泉」

ホテルは「奥日光森のホテル」


このホテル、もう何回も宿泊しているんですが

ちょっと前にリニューアルしてからは初の宿泊だったので

すごく楽しみでした。

 

さて、今の時期奥日光は雪の中です。

旅行当日も14時頃日光湯元に到着しましたが

日中にもかかわらず車の外気温計は-7℃を指していました。(寒)

 

スポンサード リンク

 

f:id:trick-spec:20141227111601j:plain

 

f:id:trick-spec:20141227111821j:plain

 

f:id:trick-spec:20141227111810j:plain

 

f:id:trick-spec:20141226141826j:plain

 

f:id:trick-spec:20141226141340j:plain

12月の奥日光は、幻想的で美しい景色が広がっていました!

今年初の雪に小僧も小娘も喜んでいました!(笑)

 

 

そして、楽しみなのはホテルの夕飯ですね!

f:id:trick-spec:20141226180821j:plain

 

f:id:trick-spec:20141226181603j:plain

 

f:id:trick-spec:20141226184101j:plain

 

f:id:trick-spec:20141226184508j:plain

 

f:id:trick-spec:20141226190614j:plain

 

f:id:trick-spec:20141226192433j:plain

え~、食べるのに夢中で料理の写真はこれしか撮れていませんでしたが(笑)

これ以外にも何品かあって、どれも美味しかったです。

 

夕飯はもちろん、朝食のバイキングもとても美味しかったです。

到着時にお茶と共におしるこがいただけたのもうれしかったです。

このホテル、リニューアルに伴って少し料金が上がったんですが

この内容ならむしろ安いと思いました。

 

そして、肝心の温泉も源泉かけ流しの硫黄泉で間違いなし!

昔から変わらずの素晴らしい接客

最高の温泉旅行になりました!

リピート確定です!!

森のホテルさん、最高の時間をありがとう~!!

 

 

 

TOYO TRIE WINTER TRANPATH MK4α215/70R16 WINTER TRANPATH MK4α

TOYO TRIE WINTER TRANPATH MK4α215/70R16 WINTER TRANPATH MK4α

 

 

 

 

 

 

TYRE GRIP [ タイヤグリップ ] スプレー式タイヤチェーン BGTG-1 [並行輸入品] [HTRC2.1]

TYRE GRIP [ タイヤグリップ ] スプレー式タイヤチェーン BGTG-1 [並行輸入品] [HTRC2.1]