スポンサー リンク

 

「俺の農園」のスイカ収穫!!

今日、ついに「俺の農園」のスイカを1つ収穫しました!

(小玉スイカだけどね!)

 

 7月初めには、豆粒ほどだったスイカ↓

 

8月初めにはぼちぼちの大きさに↓

 

スポンサード リンク

 

夏の間中、いつ収穫するか

ず~っと様子をうかがっていたんですが、

今日見ると1つのスイカのツルが枯れたように裂けていました。

f:id:trick-spec:20140831111724j:plain

 

小僧に収穫させました↓

f:id:trick-spec:20140831111904j:plain

 

黄色い小玉スイカでした↓

f:id:trick-spec:20140831184449j:plain

大事に大事に育てたスイカ!

食べられるまで育って嬉しかったです!

味も普通に美味しかった!

 

黄色い小玉スイカの苗と、赤い小玉スイカの苗を1本ずつ植えて、

ツルが伸びまくり、絡まりまくりで赤、黄どちらの苗のものか

切るまでわかりませんでした!

もう1つ実がなっているスイカは赤かな?

次も楽しみです!(笑)

 


Kelly Sweet - Ready For Love [HD Audio] - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

友桝飲料 すいかサイダー(果汁入り) 245ml×24本

友桝飲料 すいかサイダー(果汁入り) 245ml×24本