スポンサー リンク

 

「東京WaiWaiピクニック」

今日も、新シリーズ!「俺の酒」です!

 

今日ご紹介するのは、昨日に引き続きホワイトビールです!

お店でビールを物色していたら、

見たことない派手な缶ビールが売られていました。

 

銀色の缶に紙の派手なラベルが貼られている。

「なんだこれ?安っち~ビールだな~。」と思ったが、

よく見ると白ビールの文字が見えたので、

手に取ってよく見てみると、

ヤッホーブルーイングって書いてある!!

 

ヤッホーブルーイングと言えば、よなよなエールや

水曜日のネコなど、俺好みの美味しいビールを作ってる会社じゃん!!

 

スポンサード リンク

 

そりゃ買うしかないよね!ってことでそれがこちら↓

 

名称  東京WaiWaiピクニック

種類  ホワイトビール

アルコール度数  4.5%

内容量  350ml

原産国  日本

購入金額  306円

f:id:trick-spec:20140415164536j:plain

 

f:id:trick-spec:20140415164637j:plain

呑み比べたわけじゃないから、

同じヤッホーブルーイングから出ている「水曜日のネコ」との

違いはよく分からない(笑)けど、

やっぱり美味しかった~!!

ちょっと調べたら、イオン系の酒店限定とかなんとか。

お勧めですよ~!!(笑)

 

今日の評価は

星4つです!

★★★★☆