スポンサー リンク

 

コストコ千葉ニュータウン店

7月29日は渋滞にはまりながら家族旅行から帰ってきて、

両親を実家まで送った後、千葉ニュータウンにオープンした

コストコを見に行ってきました。

 

置いてあるものは大体いつも行っていた新三郷店

変わらないかな?

この日買ったものの中から数点をご紹介します。

 

クロワッサン(898円)↓

f:id:trick-spec:20130729223559j:plain

このクロワッサンがなかなかうまいんですよ。

外はサクサク、中はふわふわでバターの風味が良いです。

しかも直径13㎝位もあるクロワッサンが12個も入っています。

賞味期限は短めで3日位しかないので、食べ切れない分は冷凍します。

食べるときは自然解凍し、レンジで20~30秒後、

オーブントースターで焼くと美味しく食べられますよ!

ウマウィーネ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

 

チキンシーザーサラダ(658円)↓

f:id:trick-spec:20130729223708j:plain

このシーザーサラダは鳥肉が沢山入っていて子供が大好きなんです。

値段も安いのでお勧めです。

でも以前はレモンも入っていたのに入っていませんでした。

レモン入ってたらもっと美味しかったのにな。

 o( `ε' )チッキショーーーー!!

 

モッツァレラチーズ(1698円)↓

f:id:trick-spec:20130730225017j:plain

このモッツァレラチーズ907gもあるんです。

トマトとバジルとカプレーゼにするもよし。

厚めにスライスしてオリーブオイルと塩で食べてもよし。

バケットアンチョビと一緒に乗せて焼いてもよし。

かなり食べごたえあってお勧めです

お試しください!

 

これ以外にも、ライム、ラズベリー、Kiriなど。

それと、ベルジャンゴールド(ベルギーの発泡酒24本入り)が

安くなってて1398円だったので思わず購入してしまいました。

 

コストコって面白いです!

今度、つくば店も行ってみよ~っと!