スポンサー リンク

 

水戸市「麺屋むじゃき」のまぜそば!

本日は研修で水戸に遠征しました。

水戸はちょっと遠くて普段はなかなか行けない

ラーメン激戦区です!

しかも今日の研修はラー友のマー君が一緒なので

ラーメンを食べずに帰るわけにもいきません!

そこで選んだのは名前を最近よく見る噂の

「麺屋むじゃき」さん!

麺屋 むじゃき - 水戸/ラーメン [食べログ]

 

自分が頼んだのは「まぜそば(375g)」800円に
味玉トッピングで900円。
ラー友のマー君が「むじゃきそば」に味玉トッピング800円。
 
まずは自分の「まぜそば(375g)」から。↓
f:id:trick-spec:20130722220722j:plain
「よく混ぜてお召し上がりください。」と店員さん。
「望むところだ!」とよく混ぜ、実食!
ウマイ───∑L(`Д´L;)───ッ!
うま過ぎ!小麦の香る極太麺に濃厚なタレが絡んで最高!
メンマも極太なのに歯切れがよく、
角切りチャーシューもしっかり味がしみている!
トッピングの味玉も味がしみてとろとろの半熟!
ギザウマスーーΨ(°д°;!)ーー!!
 
最近ラーメン部も夜遅い時が多く、
リピートの店ばかりで久々の新店だったので
感動大大大!でした!
 
ラー友のマー君の「むじゃきそば」味玉トッピもまた良い!↓
f:id:trick-spec:20130722220746j:plain
しっかり出汁が効いているのに全くしつこくない!
すごく安心できる一杯で白いライスと一緒に食べると
最高な逸品でした!
 
平日12時で外13人ほどの並びでしたが
東京なら1時間待ちのレベルだと思います。
是非お試しください! ∑d(d´∀`*)オヌヌメ!